有限会社ごえ門採用求人サイト

焼肉店正社員

◾️炭火焼肉ごえ門 加古川店◾️正社員募集

ごえ門は、こだわりの和牛の姫和牛を使った本格炭火焼肉店です。焼肉業態は兵庫県に4店舗、焼肉ホルモン業態もFC本部としての動きも含め4店舗展開中です。

FC本部としての活動も強め、今後も展開させていきます。

別会社でニュージーランドに牧場を持ち、仕入れにも強みがあります。

既存店の活性化、新店オープン、FC本部としての機能強化に向けて、正社員を募集しております。

主な仕事内容としては、まずご入社後、ごえ門の店舗で調理や接客業務を覚えていただきます。その後、段階的に店舗マネジメントの業務をお任せします。

今まで飲食業界で働いた経験がある方はもちろん、未経験の方も歓迎しております。まずは、正社員として活躍していただき、その後、段階的にお店の店長業務や新店、FC本部としての動きをお願いしたいと思っています。

過去の社会人経験を活かし、新たな環境で一緒に食を通じて地域を盛り上げていきませんか?

お肉の事、調理の事、FC展開の事など、あなたのやる気次第で成長できる度合いが大きい環境です。

飲食事業だけではなく卸事業も行っており、経営のリスク分散も行っています。コロナ禍は、変化をしていくチャンス。是非、一緒に組織をつくっていき、食を通じて地域を盛り上げていきませんか?

※ハローワークに行かずして応募していただけます。

[mwform_formkey key=”129″]