求人スライド1

新店オープニングスタッフ20名募集

求人スライド1
求人スライド1

12月中旬研修スタート予定♪

GOEMON'S FEATURE

新店オープニングで働きやすい♪

新店オープニングで働きやすい♪

比較的新しいスタッフ同士になるので、人間関係づくりなど働きやすいです。

自己申告のシフト制

自己申告のシフト制

1日3h~、週3日~OKの自己申告でのシフト制のため、あなたの生活スタイルにあった働き方がしやすい。

誰でもできるお仕事内容

誰でもできるお仕事内容

お惣菜、お弁当などの接客販売、調理機器も充実していますので誰でもできるお仕事内容です。

綺麗な新店舗で働きやすい

綺麗な新店舗で働きやすい

新店になるので店内も綺麗で働きやすい環境です。

お問い合わせ・ご応募は
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

  • 求人募集1
  • 求人募集1
  • 求人募集1
  • 求人募集1
  • 求人募集1
  • 求人募集1

RECUIRMENTS

店舗

炭火焼肉ごえ門 播磨町店

勤務地

〒675-0144 兵庫県加古郡播磨町北本荘1-661-4

職種

新店オープニング焼肉店ごえ門の接客調理補助スタッフ

給与(手当含む)

1,000円~1,100円 扶養内勤務ok 昇給有 ユニフォーム貸与 食事補助あり

勤務時間

17:00~24:00の間で1日3h~OK

シフト例)17:00~21:00、18:00~22:00

12月中旬から研修をスタート予定です。 ※自己申告のシフト制(あなたのご都合を応募時に教えてください。ご相談の上決定いたします。)

待遇・福利厚生

  1. ユニフォーム貸与
  2. 扶養控除内勤務可
  3. 交通費支給(社内規定に基づく)
  4. 社内駐車場あり

雇用形態

アルバイト・パート募集中♪

募集資格

元気で健康であれば大丈夫です。

採用までの流れ

下記の[応募ボタン] よりご応募ください。
メールの方がスムーズですが、お電話の場合、採用担当 丸山宛で「新店の募集サイトを見ました」とお伝えください。
◆WEBからは24時間受付中
※WEBから応募された方には追って、電話もしくはメールにてご連絡させて頂きます。
 

採用担当からの一言

【ごえ門ではこのような方が活躍】 学生アルバイト、フリーター、大学生、専門学校生、高専、高校生、主婦パート、中高年、10代、20代、30代、40代、50代、接客販売経験者、主婦業経験者、接客のお仕事、飲食店のお仕事、店舗でのお仕事経験者。未経験者から勤務されている方もいますのでご安心ください。

受付担当者

採用担当:丸山(マルヤマ)

ACCESS

勤務地はこのエリアになります。応募時もしくは面接時にお気軽にお聞きください♪

" width="600" height="450" frameborder="0" style="border:0" class="map" allowfullscreen>

お問い合わせ・ご応募は
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

◾️炭火焼肉 ごえ門 播磨町店 1月上旬新店オープニング◾️

この度、加古川市播磨町に炭火焼肉ごえ門を新店オープニングします。ごえ門は、兵庫県に焼肉店やテイクアウト店、FC本部を展開している地域密着の会社になります。

 

 

●主な仕事内容

 

「誰でもできる店舗での接客ホールもしくは調理補助のお仕事です」

マニュアルもあり、未経験者の方も働きやすい環境を整えています。

 

新店オープニングスタッフとして一緒にお店をつくっていきませんか?

シフトも自己申告制です。応募時にあなたのご都合をお伺いし、ご相談の上、決定していく進め方になります。

 

※ハローワーク(公共職業安定所)に行かずして応募していただけます。

新たな環境で働きたい学生アルバイト、フリーターの方、ご応募お待ちしています。

ENTRY FORM

ご応募をご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。 メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。
1入力
2確認
3送信完了
* の印がついた項目は必須項目です。
お名前 *
カナ *
電話番号 *
メールアドレス
希望店舗
電話しやすい時間帯

Interview

先輩インタビュー

まかない最高!!! U・M・A・I!!!!! 小嶋 美月

働き始めたきっかけ

春から学校に通うのに毎日駅を利用します。自宅から通いやすいバイトを選びました。やはり最初は緊張もするし不安もありました。しかし社員のみなさんが優しくサポートしてくださり、あっという間にそんな気持ちは払拭されました。バイトの仲間たちも年齢関係なく言葉を交わしコミュニケーションを取り合い楽しく仕事をしています。店内も雰囲気がよく自分達でより良いものにするために笑顔で温かい雰囲気作りを行っています。これから社会に出る際に役立つ沢山のことを身につけることができるバイトだと思います。このバイトを通してみなさんと共にもっと成長していきたいです。

仕事とやりがい

私たちの仕事の喜びは、なんと言ってもお客様から「美味しかったよ! ありがとう!」と直接言っていただけることです。仕事でどんなに辛いことがあっても、お客様からのこの一言で「また頑張ろう!」という気持ちになることができます。お客様との距離が近くアットホームな雰囲気のお店でありつつも、常に仕事をしている意識を高くもち働くことができます。ですので、職場にもすぐに慣れ親しんでいただけます。

実際の仕事内容

店舗で接客の仕事をしています。 食べることが好きで、接客の仕事にも興味があり入社しました。働いていて、お客様から直接感謝の言葉を頂けることが嬉しいです。 言葉遣いやセールストークなど大変だと思うこともありますが、お客様に喜んでもらえるように丁寧な接客を心がけて対応していきたいと思います。 また、同じ年代の大学生もいて新しい仲間ができました。その面でも楽しいです。

CHRAM

高校生の短期バイトも!モニターや体験入店もできます Wワーク(ダブルワーク=掛け持ち)の方やフリーターさん、大学生や高校生歓迎 在宅ワーク出身の40代50代主婦や60代以上でシニアの方も活躍できます 夏休みならビアガーデンやフェスや売り子バイト、冬休みはクリスマスや年末年始もあるけれど、早朝勤務や夜勤の仕事、着ぐるみバイトやパチンコバイトよりも高時給かも?!ハローワークやタウンワーク、バイトルやマイナビなど他社求人には無い限定求人です!