求人スライド1

加古川市尾上にある肉のしみず

求人スライド1

今までの経験を活かして活躍できる環境

求人スライド1

兵庫県内で働きたい方にピッタリ

GOEMON'S FEATURE

焼肉弁当の経営、デリカデッセンの調理技術など成長できる環境。

焼肉弁当の経営、デリカデッセンの調理技術など成長できる環境。

姫和牛、雌牛を取り扱った焼肉業態やホルモン焼肉の業態も展開しており、本格牛を核にした成長企業です。

創業20年、フランチャイズ本部も展開する安定/成長企業。

創業20年、フランチャイズ本部も展開する安定/成長企業。

兵庫県に密着した創業20年の安定企業です。今回の新店オープニング以外では、ホルモン焼肉のFC本部も展開しています。

自由度が高く自分の力を発揮しやすい環境。

自由度が高く自分の力を発揮しやすい環境。

大手チェーン店とは異なり、兵庫県の各地域の特性に応じたお店づくりをしています。自由度が比較的高く過去の経験を活かしやすい環境です。

兵庫県内で長く働ける環境。

兵庫県内で長く働ける環境。

直営店舗は全て兵庫県内。県内の異動はありますが、県外への転勤はなく長く働きやすい環境です。

お問い合わせ・ご応募は
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

INTERVIEW

肉のしみず 高島(Takashima)

肉のしみず 高島(Takashima)

前職:ホテルで調理業務/趣味:音楽鑑賞、スノーボード 出身:大阪

新規開店での募集に今までとは違う業態でのリフレッシュスタートできる、というのが私の入社の決め手です。ホテルの調理業務の経験を活かせると思い、入社しました。
現在、調理業務、店舗運営、シフトの作成など店舗マネジメントを行っています。

お客様との応対での笑顔や反響を見れる事。試行錯誤しながら新商品開発を行っていく面が特にやりがいを感じます。

基本的ルールを守りながら、自由な発想で楽しく仕事できる環境です。
一緒に高みを目指せる人と働けることを心より楽しみにしております!

  • 求人募集1
  • 求人募集1
  • 求人募集1
  • 求人募集1
  • 求人募集1
  • 求人募集1

RECUIRMENTS

店舗

肉のしみず 加古川店

勤務地

〒675-0021 兵庫県加古川市尾上町安田282-3 自宅から通える範囲の異動・転勤あり(その場合もご相談の上決定いたします)

給与(手当含む)

230,000円~280,000円 ※給与例
社員M氏/趣味に割く時間もとれて満足しています。
店長H氏/年収400万円以上
20代で店長職へ。全くの中食、飲食業界未経験からのキャリア例になります。

勤務時間・休日

●月6日(8日コース希望の方は面接時に相談の上決定):シフト制
※10:00-20:00の間でシフト制

  1. 有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇、冬季休暇
  2. 記念日休暇
  3. リフレッシュ休暇(5日連続休暇を年1回)

待遇・福利厚生

  1. 役職手当
  2. 住宅手当(応相談)
  3. 時間外手当
  4. 通勤手当
  5. 交通費規定による支給
  6. 外部研修(ごえ門アカデミー)
  1. 繁盛店視察ツアー
  2. 社員旅行 (実績:沖縄へ社員全員で♪仕事も遊びも楽しむ会社です♪)
  3. 社会保険完備
  4. リフレッシュ休暇
  5. 記念日休暇

職種

加古川市尾上のお弁当とデリカデッセン専門店正社員

雇用形態

正社員

採用までの流れ

下記「応募フォーム」よりエントリー下さい。 追って採用担当者よりご連絡させていただきます。

採用担当からの一言

【このような方活躍中です】 飲食店、給食会社、宅配デリバリー、テイクアウト弁当、ホテル旅館での勤務経験者(調理、料理、接客、マネジメントなど)、20代、30代、40代、兵庫県内で勤務希望者、人と接する仕事の経験。 ※未経験者の方も歓迎。

募集資格

未経験でも歓迎
※中食・飲食業界経験者の方は優遇いたします。

採用人数

2名予定

求人特記事項

エントリー後、2営業日以内にご連絡いたします。
(面接日に履歴書を持参してください)

ACCESS

勤務地はこのエリアになります。応募時もしくは面接時にお気軽にお聞きください♪

" width="600" height="450" frameborder="0" style="border:0" class="map" allowfullscreen>

「あなたの力を発揮して長く働ける会社」=「ごえ門」です。
まずはお会いしてお話しませんか?

お問い合わせ・ご応募は
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

◾️焼肉弁当/デリカデッセン 肉のしみず◾️正社員募集

ごえ門は、兵庫県に密着したこだわりの和牛の姫和牛を使った本格炭火焼肉店やFC本部を展開するフードビジネス会社です。※焼肉業態は兵庫県に4店舗、焼肉ホルモン業態もFC本部としての動きも含め4店舗展開中。


加古川市尾上町に「肉のしみず」という焼肉弁当とデリカデッセンを扱うテイクアウト店を運営しています。


今後の新たな事業展開のために、正社員を募集しております。


【主なお仕事】
●焼肉弁当、肉総菜の調理(キッチン)
●材料の仕込み
●盛り付け業務
●洗い場の清掃
●調理器具の片付け
●キッチン周り掃除 など

今まで飲食業界で働いた経験がある方はもちろん、未経験の方も歓迎しております。
まずは、正社員として活躍していただき、その後、段階的にお店の店長業務や新店、FC本部としての動きをお願いしたいと思っています。


過去の社会人経験を活かし、新たな環境で一緒に食を通じて地域を盛り上げていきませんか?


お肉の事、調理の事、FC展開の事など、あなたのやる気次第で成長できる度合いが大きい環境です。


※ハローワークに行かずして応募していただけます。

ENTRY FORM

ご応募をご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。 メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。
1入力
2確認
3送信完了
* の印がついた項目は必須項目です。
お名前 *
カナ *
電話番号 *
メールアドレス
希望店舗
電話しやすい時間帯

CHRAM

週休2日!飲食店正社員未経験者も歓迎です。調理料理が好きで、焼肉・ラーメン・バル・和食・海鮮居酒屋・居酒屋・中華・寿司・洋食レストランなど飲食業界経験者の方ももちろん歓迎です。働いている社員は20代・30代・40代・50代と幅広い年代です。そのため仕事だけではなくワークライフバランスの視点からアドバイスをもらったり人としても成長できる環境です。