求人スライド1
求人スライド1
求人スライド1

GOEMON'S FEATURE

月8日休みor月6日休みと選べる

月8日休みor月6日休みと選べる

週休2日のライフ重視のコースと月6日休みのワーク重視のコースを選択可能です。

ニュージーランドに店舗を展開する成長企業

ニュージーランドに店舗を展開する成長企業

日本では兵庫県に密着、自宅から通える店舗で勤務可能です。

焼肉経営と肉の調理技術をとことん学べる環境。

焼肉経営と肉の調理技術をとことん学べる環境。

セントラルキッチンもあり、あなたの希望によって色々学べる環境です。

新店オープン予定で新しい環境で働ける

新店オープン予定で新しい環境で働ける

新店オープンに向けた正社員の募集です。自由でやりがいがある環境で一緒に地域を盛り上げていきませんか?

お問い合わせ・ご応募は
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

INTERVIEW

和牛雌牛ごえ門 店長 濱田(Hamada)

和牛雌牛ごえ門 店長 濱田(Hamada)

前職:飲食店/趣味:旅行、買い物 出身:加古川

独立を目指して今よりも肉の切り方、知識と経営面での事を深く学べると思い入社しました。
現在、店舗運営、スタッフ教育、シフトの作成など店舗マネジメントを行っています。

こんな事してみたいとか店舗運営について意見が通りやすく実際に実行に移しやすく自分で独立する時の為に凄く勉強になります。
スタッフ同士でも仲が良く、色んな意見を言いやすい所も魅力の1つです。

初めは包丁の使い方、肉の部位など簡単な事から丁寧にわかりやすく指導してくれるので飲食店が初めての方でも覚えやすいと思います。
一緒になって頑張れる人!手に職をつけて成長したい人!初めは包丁を握れなくてもいいんです。
一緒に高みを目指せる人と働けることを心より楽しみにしております!

  • 求人募集1
  • 求人募集1
  • 求人募集1
  • 求人募集1
  • 求人募集1
  • 求人募集1

RECUIRMENTS

店舗

炭火焼肉ごえ門 高砂店

勤務地

〒676-0001 兵庫県高砂市中島2丁目544 姫路・加古川・三ノ宮・高砂・明石からご相談の上決定
自宅から通える範囲の異動・転勤あり

給与(手当含む)

280,000円~450,000円 ※給与例
店長/25才(入社7年)年収400万円以上
20代で店長職を経験、アルバイトからの社員登用。未経験からの採用例。
店長/43才(入社3年)年収450万円以上
43才で店長職妻子持ち、入社1年で店長職へ。業界経験者での採用例。

勤務時間・休日

●月6~8日:シフト制
※12:00-24:00の間でシフト制

  1. 有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇、冬季休暇
  2. 記念日休暇
  3. リフレッシュ休暇(5日連続休暇を年1回)

待遇・福利厚生

  1. 役職手当
  2. 住宅手当(応相談)
  3. 時間外手当
  4. 通勤手当
  5. 交通費規定による支給
  6. 外部研修(ごえ門アカデミー)
  1. 繁盛店視察ツアー
  2. 社員旅行 (実績:沖縄へ社員全員で♪仕事も遊びも楽しむ会社です♪)
  3. 社会保険完備
  4. リフレッシュ休暇
  5. 記念日休暇

職種

炭火焼肉ごえ門の店長候補正社員

雇用形態

正社員

採用までの流れ

下記「応募フォーム」よりエントリー下さい。 追って採用担当者よりご連絡させていただきます。

採用担当からの一言

※下記のワードで検索された方が該当されます。 飲食店スタッフ、店員、ホール、キッチン、ソムリエ、オープニング、未経験、まかない、食事補助、主婦・主夫歓迎、WワークOK、オーダー取り、料理・ドリンクの提供、テーブルの片付、受付、接客、接客業、おもてなし、店長候補、独立支援制度、調理、シフト作成、店舗管理、店舗運営、経験不問、学歴不問、料理長候補、配膳、仕込み、服装自由、髪型自由、フリーター歓迎、従業員割引あり、和食、フレンチ、イタリアン、中華、パブ、居酒屋、バル、レストラン、カフェ、おしゃれカフェ、中高年、シニア、英語、英会話、中国語、韓国語、観光客、技能、Iターン、Uターン

募集資格

未経験でも大歓迎!!
※飲食業界経験者の方は優遇いたします。
※年齢不問

採用人数

3名
※積極採用!!

求人特記事項

エントリー後、2営業日以内にご連絡いたします。
(面接日に履歴書を持参してください)

ACCESS

勤務地はこのエリアになります。応募時もしくは面接時にお気軽にお聞きください♪

「あなたの力を発揮して長く働ける会社」=「ごえ門」です。
まずはお会いしてお話しませんか?

お問い合わせ・ご応募は
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

◾️炭火焼肉ごえ門 高砂店◾️店長候補 採用案内

ごえ門は、こだわりの和牛の姫和牛を使った本格炭火焼肉店です。焼肉業態は兵庫県に4店舗、焼肉ホルモン業態もFC本部としての動きも含め4店舗展開中です。


FC本部としての活動も強め、今後も展開させていきます。


別会社でニュージーランドに牧場を持ち、仕入れにも強みがあります。


既存店の活性化、新店オープン、FC本部としての機能強化に向けて、店長候補を募集しております。


主な仕事内容としては、まずご入社後、ごえ門の店舗で調理や接客業務を覚えていただきます。その後、段階的に店舗マネジメントの業務をお任せします。


店長候補として活躍していただき、その後、複数店の統括や新店、FC本部としての動きをお願いしたいと思っています。

過去の経験を活かし、新たな環境で一緒に食を通じて地域を盛り上げていきませんか?
お肉の事、調理の事、FC展開の事など、あなたのやる気次第で成長できる度合いが大きい環境です。


飲食事業だけではなく卸事業も行っており、経営のリスク分散も行っています。コロナ禍は、変化をしていくチャンス。是非、一緒に組織をつくっていき、食を通じて地域を盛り上げていきませんか?


※ハローワークに行かずして応募していただけます。

ENTRY FORM

ご応募をご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。 メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。
1入力
2確認
3送信完了
* の印がついた項目は必須項目です。
お名前 *
カナ *
電話番号 *
メールアドレス
希望店舗
電話しやすい時間帯

CHRAM

週休2日!飲食店正社員未経験者も歓迎です。調理料理が好きで、焼肉・ラーメン・バル・和食・海鮮居酒屋・居酒屋・中華・寿司・洋食レストランなど飲食業界経験者の方ももちろん歓迎です。働いている社員は20代・30代・40代・50代と幅広い年代です。そのため仕事だけではなくワークライフバランスの視点からアドバイスをもらったり人としても成長できる環境です。